2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリボサ

先日も書いたがマイケル寂聴を追悼する皆さん、連日ご苦労様です。たまには「こんな夜におまえとやれないなんて」追悼も読経の間くらいにでもしてくれると嬉しいです。フジロックでは結構なイベントがあったようですね。毎年恒例に、マイミクの日記みてうら…

フライングガールフレンド

ゼンジツ、センジツに完だったCKBニューシングルを帰りに買って来たのですが、それに先立ち日本時間の発売日サクジツ、東京都足立区方面から 昼顔(西友のCM曲)、スピーカーで音量上げて聴くと格好いいよ というメールが来ましたのですが、アダチクって時差あ…

偲ぶ缶

コロナの缶が出てた。ライム果汁がおまけに付いてた。瓶で飲む美味さとはぜんっぜん変わってしまうのが面白いところだが、瓶は捨てるのが大変だから家じゃ常飲できぬ。ドンキホーテで190円。Solの缶も出してくんねえかな。缶ならあっちのが好きだ。

+5

勢いつき過ぎてこんなんなってしまった。いやあのね、借金返せたもんで、調子に乗って新刊のはじめての現代数学 (数理を愉しむ)シリーズ (ハヤカワ文庫NF―数理を愉しむシリーズ)作者: 瀬山士郎出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/03/31メディア: 文庫購…

完コピ

今日は本当に久し振りに、自分の都合だけで上京した。どうにも余裕がねえ。で、本当に久し振りに、自分の都合だけでタワーに行った。ガールフレンド。西友様のおかげでこれは家族のおかねで買えることになっておる。おーくさーんのためならー。ガールフレン…

社内Webの夜明け

仕事ネタですから。 正月からの死ねた時分、被災者の皆さんが近々引っ越すので自分のBTSを持ちたい、けどカネが無いとおっしゃるのでちょうどなんとかなってきたredmineを紹介した。tracでも良かったんだがなにせ複数顧客が出たり入ったりする多忙部署、勝手…

ツユアケニフホウ

平岡正明も亡くなったんですね。合掌。昨日久保山で葬儀だったのか。近所じゃん。

実験イタシマス

あまぞんで。いちえんのふるほんだけを。かえるかなのこーなー。 えい。 … かえました。いえー。送料340円のため合計は341円。本体の340倍と考えると結構泣けます。うそです。ばかやろうと言わずに送ってくれた高原書店さん、ありがとうございます。 いや、…

-2

なんか余裕ねえんだよなあ。やっと先週くらいから、移動中にiPodで音楽が聴けるようになった。こんだけ音楽をまともに聴いてなかったのは10代前半以来かもしれない。 それはともかく、ちょっと余裕が出た最近の空き時間(主に東海道線乗車時間)を全て100冊に…

麻辣電子算術

彼の地出身者向けの食材店が近所の商店街にある。最近は八角や花椒を専らそこで買っているのだが、電卓があの、喋るタイプなんですね。合成で。サンクスなんかにあるビットレートがアリアリで「年齢確認が必要な商品です」なんて言うのとは違う、もっと古い…

どうも煮詰まっておるね。いっそ寝た方がいいのかなと思い、今日は早く帰ってきたので昼寝してみた。写真は昼寝中のオイラである。うそ。これはシーパラで撮った。北斗晶の旦那系の4人(全員アロハにバミューダ着用)が、女性係員からイルカにキスしてもらえる…