2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激情の明日

さてそんな訳で先週以来、朝早くから終電までくされコードの修正をやっておりますが、明日だけは早くあがってロドリーゴ・イ・ガブリエーラを観に行きます。友人タッキーが好きだので、「ああ、おれも一度観てみたい」とねだったら取ってくれた。いいひとだ…

git

で、無駄で意味のわからんコードをですね、もう自分で直し始めてMさんには失笑を買っておる訳ですが、こういう なに書いてんだかわかんねえコードにTrial & Errorでパッチしながら動作確認&修正&revert 他のメンバーが随時更新しているtrunkに追従したり意図…

さて先日ノザ兄に「PCが起動しねえんだよおおう」と殴られた(誤認です)目も回復した(実際は飮み過ぎによる結膜下出血みたい)、のだが、今度は仕事がプチ火を噴いた。毎日東海道線の上り終電が寂れていて、外が暗いボックス席に座っていると、なんだか遠くの…

46まんえん

って。卒業する先輩に譲ってもらった軽自動車並みの値段で死む俺に乾杯。 配電のこれを参考におくまんちょうじゃを目指せ。

初買い

上の飮み会が始まるまでタワーで物色。Very Extremely Dangerousアーティスト: Eddie Hinton出版社/メーカー: Reel Music発売日: 2009/10/20メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るこれは買うでしょう。マスルショールズのギタリスト。Global Drum P…

-1

今年もよろちく。ブックレットもあったり、妙にロシアの細っかい風俗に詳しくなったりしつつ5年目。1冊目はこれでした。既にそこにあるもの (ちくま文庫)作者: 大竹伸朗出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/04/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 35回…

ゴールデン新年

昨日、クマノからOが上京していると連絡があって新宿。ノザ兄や久し振りのモリケンさんと飲む。そのままゴールデンタウンに連行され終電を逃す。居酒屋に移動したが寝まくって兄に起こしてもらい、始発電車に乗せてもらう。申し訳なし。しかし家に着いたのは…

おみくじ

吉。今年も勝ちに行きますよ。今年でひとつケリをつけてやるぜ。 それと、今年はもっと私事に時間を取れるようにしたいものです。前のような缶詰め作業は減ったけれども、会社が終わると精神的に疲れてしまって何もできぬ。もうちょっと飲んで歌ってウヒョヒ…

初買い

恒例にサポロにて。今年は例年のノイバウテンやサイケコンピのような、年が越せないマニヤが暮らしのために「買ったけど実際どうでもいいあたり」を放出したネタというのがあまりなかったもんで、ガッチャ!アーティスト: アーネスト・ラングリン,アントニオ…

今年もよろちくおねがいします。

じっけん焼き魚

レンジで焼き魚が作れるというので、買ってやってみた。対象はシャケ。 これの間に切り身をそのまま挟んで、電子レンジで書いてある時間(2分だっけな)温めるだけ。デンジハのハンシャによって焼ける。 ....本当に焼けてた。へー。魚焼きグリルのように脂や皮…