2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喉ちゃんのマンゲイラでガマゾンギフト券ゲット。ある額まで溜まらないと来ないのですが、アタリ(笑)なので今度おごりましょ。 ついでに購入履歴を見たが、結構、過去に(話題には全く触れていないので)うち経由でわざと買ってくれたんだなあ、というのもあり…

発熱

run

最近、やっと9〜11Kmくらいは走れるようになってきたんですよ。もう11Kmとかヘトヘトですけどね。キロ6分半〜7分半ですけどね。RunKeeper超便利。PCで開くと決まって落ちててDebianとかPHPとか見えるけど便利。 膝痛も対処法がわかってきて(ストレッチ重要)…

大阪のみんなはアガりアガりしてるんでしょうかねー。今年は別用もあって自宅待機な連休。 いい機会なのでCD部屋(つーか俺の私物が埋まっている部屋)を整理して使えるように変えよう。 春一番ツイッター中継はあるのかな。

ぷらちなとくてん

今年はゲンブツをゲット。我が家のトケイにします。標準です。 アラームとかついてるのは2画面ドンキーコングとかだったっけ。

一番痛いところを見逃していたんだ

先日の日記は。しゅっちえーしょん。な。あれな。あーもったいない。

今から新幹線は取れないだろうなあ。実に残念。特に3月の俺が。すいませんです。

ブラジレ

こないだの夜、走っているときにWFMUを聞いていたら、なんとも良い曲をやっておったんです。丁度坂にさしかかかっており、デブで初心者のオイラには余裕がなく、あわててiPhoneを見てなんとか曲名だけ覚えて(覚えやすい曲名でよかった)、帰ってから覚えてい…

困ったときは

さかなだな。あ、イルカは魚じゃないとかはまあいいとして。いいんだよ。いいんです。いいの。

ツアー

そろそろシンコンリョコウという風習に便乗しておかないとフーシューを利用できない。ので、パスポートの更新もし、4月末のイベントには参加表明をしないで来たのだが、さすがにこの時点でなにも手配してないっつーのは、GWにはもう無理かな。ィヨメは既に海…

ああ懐しのトルティージャ

ああ、このにほひ。ずいぶん前にコストコだかカルディだかで買ったギャバンのタコスミックス(粉)があったので、昼飯に10枚ばかり焼いた。まあオレは本当に最後に出てきて焼いただけなのであまり言えないが、トウモロコシ粉と小麦粉が混ぜてあり、水と油少し…

苦節二年くらい

くらい、て。でもいろいろかたづいたし、今年はやっと落ち着いた仕事が出来るかな。出来るといいな。つーか落ち着いて私事の不義理の方をかたづけたいよいいかげん。

乳酸オールスターズ

火曜夜に思い立ち、2駅先まで往復を4,5Kmくらい、久し振りに走ったんですよ。うわー久し振りは辛えなあーとか思いつつ。なんだか妙にゼーゼーしちゃったりして。で、昨日はちょっと無理がかかったらしいヒザとふくらはぎだけ痛かったんだけども、別件で疲れ…

ムレムレ

就職してから2ヶ月で水虫になって以来、会社ではサンダルくんである。どうにも足がムレてしまう。しかし、去年は外出が多くてどうにも困った。いくら社内で私服OKとは言え、ダルサンで正面受付から「ちーす」とは行きにくい。 そんな中でめっけたのがこのcro…