2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

村田和人再発!

いやはや、id:KAZ_MURATA こと村田和人さんご本人からコメントをいただけるとは。はてなユーザだったんですね。しかも ムーン時代の5枚、また来年紙ジャケ再発が現在進行中です。 来年春までには出るということです。もう少し待てばまた新しいボートラとマ…

11月はキツかった。まったくなんぞこれだ。気がつけばもう下旬。あ、いいね。サラリーマン歌謡としていい題名じゃないですか。「気がつけばもう下旬」。締め日の朝〜♪。「キミの検収がまだ来ない」とかね。あの納品条件は嘘だったのかい〜♪。 そう、あなたで…

祝福タッチ画面

駅前に貼ってあった「サンタさんへのおねがい」イラスト。こういう子はあんまり矯正してほしくないな。鏡の世界に住んでるんだよ。合ってるの。こういうのは。読めないけど。 ほかにもいっぱい貼ってある全体のDS/3DS希望数がすさまじい。おっさんはスマホだ…

やたらハマっているのは音が合うのもあるんだが、おっさんなんで、ちょうど良い具合にこのへんを知っている、というのもあるんだろうなと思う。とっかかりが掴めて自分で掘り始められるくらいには知ってるし、周りに詳しい人もいて、「あれ聴いた?」って話も…

今週のシテー地獄

やはりAさんも(笑)。やっぱベストしかないんですよねえ。 さて、村田和人と並行して間断無くシティ・ポップの責め苦(笑)が続く。SLITアーティスト: 安部恭弘出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/01/16メディア: CD クリック: 7回この商…