2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Born Under the Bad Sign

先週は色々と葬儀があったのでアレだったが現在-3冊。マイナスではあるものの、今年は厚い本も多いのに結構消化できてる。あんまりおもしろくない本が多いのですが、先日読んだのを載せとこか。メキシコ人作者: エンシーナス弥生出版社/メーカー: 文芸社発売…

一ヶ月か。いや前の日記もざっくりだったからもっとか。この間に川崎のふりょうのアジトBar 50が閉店し(50Kはニートとして元気です)、Boooooootsy神のお姿に涙し、記憶も無くし(苦笑)、初七日も終えた。いろいろありすぎてなんだか落ち着いた考え方ができな…

おもひで

いやはや。夏が終わりそうになって出てきましたよ。暑かったねえ。 さて、公私ともに色々とお付き合いのある皆様には、数年に渡りドタキャンなど散々なご迷惑をおかけして参りましたが、おかげさまで、なんとか義母をつつがなく見送ることが出来ました。家族…

-1

不思議なもので、こういうときに音楽はあんまり聴く気にならないのだけど、本はなんとか読める。空飛び猫 (講談社文庫)作者: アーシュラ・K.ル・グウィン,Ursula K. Le Guin,S.D. Schindler,村上春樹,S.D.シンドラー出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/04/…

空白

シビアな私事に紛れているうちに8月。今週は節電がアレで強制夏休みだった。やっと時間がとれたのでィヨメの実家を一泊して見舞。しかし看護につくのは直近の家族でやりたいという意向もあり(そういやうちもそうだった)、居ても結局晩飯ごちそうになって自宅…