2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

-1

今年は随分余裕があったので好きなように本を読んだり読まなかったり、ボアスピアソードを手に入れるためにアイテム狩りに出たりしていたら-5冊になっていた。おっとっと。追い上げんと。汚ない手でも使うか。しょうにゅうどう探検 (科学のアルバム)作者: 徳…

わーかめすきすき

連絡しますので分けてくださいまし。>配電

ヂミチ

春先から少しづつ余裕が出来るようになったんで、ちょっとっつ、置いてあったゲームをやるようになった。時間はあんまり取れないので1日1時間まで。まずはHalf-Life2(苦笑)。無論無印。レーベンホルムゾンビから。時間は取れないのでeasyでコツコツコツコツ…

ジャスト

こないだ、何やらの手続書類が要り用で書類箱をひっくり返してたら最近使ってないパスポートが出てきた。失効期限まであと3時間だった。さてどうしたもんだかと考えてもしょうがないのでまた箱に入れて放置。前の日に気づいていれば手間がかからなかったのに…

サメたま

をジャケにしたノイズバンドっていないのかな。居そうなんだけどな。新宿タワー9F奥にありそうだよな。 よく見るとスケてるんだな。

Tokuso

Twitter friendsに流れていたので。いい曲ですよねえ。

腹が重い。いやまったく物理的な意味で。 運動すっかなあ。

2周目

先日、ィヨメが好きだと言うリンダルイスをそこそこ安く3枚ほど買えたので、レコミンツはわが家における「勢いで買ってもいいレコ屋」にランクインしました。 上京当時に廻ったあちこちの店をまた廻って、こうやってひとつひとつ実績(苦笑)を獲得じゃなくて…

地底からの叫び

生ーきーてーるーぞーお とはいいつつ金曜にはCKB@ベイホールに行きましたけどね。マリンタワーの横でマリンタワーゴーゴー聴けてうれしかったけどね。もう大変だったんだ洞窟からロープで上がって水中泳いで地上に出て新山下までライヴいって。また潜って泳…

先日50Kにお祝いであげたThe Bleeding Edgeアーティスト: The Revelations,Tre Williams出版社/メーカー: Decision発売日: 2009/10/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るが気に入ってもらえたようでよかった。若いんだけど、ハイ…

困ったときの

オニオコゼ@鳥羽水族館。まだ使うか。

マイコー

喉ちゃんに先日貰ったセレクトCDが素晴らし過ぎて、連休に観て来ました。ソウルやポップスは好きだけれども別にマイコーの特別なファンではなくて、ろくにアルバムも持ってないんだが、こういうダンスも歌も映像も全部全開にやるスタジアム・スタイルのエン…

母カイジ

実の母から「もう老い先短いんだから金の亡者になってやる。世の中、金だ金だー」と電話で言われた。鼻でも尖ったか。別にうちには金なんか元々ねえし、借金こさえて綱渡りできるタマじゃねえから心配はねえんだが、酒が飲めないからうさも晴らせないしな。…

先日は50Kさんとこの9周年パーチーに乱入。こういうのに参加できるようになったのもありがたいが、ちょっとはしゃぎ過ぎて反省。無謀なDJすいませんでした。反省はオレの話だから置いといて、それにしても9年続いたか。本当に大したもんだよ。おめでとう。ま…

一発

ィヨメが先週、懸賞でデジカメを当てた。カチオの1万円くらいの機種だが、本人はデジカメが欲しいと言っていたのでえらくご満悦である。こっちは今のデジカメを「おさがり」で渡してコムパクトイチガンを狙っていただけに予定外である。ちっ。家に帰って自慢…