2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

太郎でしょう。色々ありますが、色々ありましたが、太郎ファンにとってはやっぱし岡本太郎でしょう。ドラマも柄にもなく予約録画とかしちゃいましたよ。まだ観てないけど。今日たまたま芸術新潮 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/02…

色々ご心配かけてすいませんね。今月は初頭からナニがアレでしたが、とりあえず一段落。ィヨメを実家に看病で返し、さあ独身貴族、ではあるものの、事態の際に「あうーすいまへーん、いま朝まで呑んでなぜか三崎口にいてー」では顔が立たぬので自宅待機の2月…

オーセンチック内臓

毎年明けには川崎大師にお参りに行くのだが、今月に入って義父母に買ったお守りの御礼参りにまた行ってきた。ちょっと前の話だけどね。 1月の時分は参道に屋台がよく出ていて(各場所の縁石にガムテで店名が貼ってある)、曲がり角の酒屋が毎年出している煮込…

ちょっとドタバタしてるのでこのへんで。本人家族ともに大丈夫。です。

傾向

ウンチくさい人、要注意です。好きなのよねぇ。 こういう貼り紙強迫みたいのは、どうして薬局が多いんでしょう、ねぇ。 「お」っつって写真撮ったら義兄が笑っていた。