2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[music]再発

去年はいろいろ再発がすごかった年でした。春の村田和人から始まって吉野藤丸やら岩崎元是、あるいはジスモンチ&パスコアル&ジルベルト・ジルあたりもよかったですが、タワーレコードのTower To The People邦楽再発ラッシュはやばかった。鈴木茂、佐藤博、松…

[100books]100

全然更新してなくても、ちゃんとやることはやってます。去年の100冊目はこちら。ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/12/08メディア: 文庫購入: 28人 クリック: 406回この商品を含むブログ (263件) を見る緻密…

はてさて

いろいろあったなあ2012年。9月で日記が切れたのはプライベートではなく、仕事でどうこうで帰ってきたら家がどうこうだったからだけれども、不甲斐ないことであったよ。そんなクソ仕事の中、実はプライベートでもそこそこのアレがありまして。LPを、あんまり…

明けちゃったよ

今年もよろしく。つーか2012年の日記が9月で終わってしまった。とほほ。 例によって賀状は出しませんが、皆さんありがとうございました。ぱっとりさんところもお誕生おめでとうございます。うちの無駄にそこそこのガンたれながらサムアップをカマす生後6ヶ月…