2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

今週は誕生日ウィークだったのもあって、ずいぶんといろいろ呼んでいただいた。みなさんありがちょう。 かようび たっきーから祝杯と花束。先日の通り。PC直しますよ。 もくようび CKBライヴに誘っていただいて祝辞をキャワサキの不良の皆さんから。断酒して…

ゆめのまち

Aさんと言う、いつも言及している先輩のAさんではない仮名の女性の人が居る。 以前彼女と話しているときに「あ、さっき『おかしのまち』に寄ってたんですよ」と言われ、ちょっと考えた。あの通りにあるのって、確か 「...それ、『おかしのまちおか』ってこと…

境目

10冊台前半までは追い上げたはず。最近の読了。造形集団 海洋堂の発想 (光文社新書)作者: 宮脇修一出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/09メディア: 新書購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見るタイトルの「発想」はなんだかもう、この…

いやはや似あわない写真で恐縮。 晩飯を食い終わったところで、たっきーから電話。あら久しぶり。と電話に出たところ、わざわざこんなオイラの生誕祭38を企画してくれたのに、なんとまあ、先日のiphone引っ越しでオイラ、彼にだけは番号を連絡し忘れ(もちろ…

命に関わる

そういうある日。50K、りょう先輩、いのう先輩、バービー後輩(笑)というキャワサキ面子が野毛で飲んでいると連絡をくれて、ホイホイとご相伴した。平日なもんであまりよく店が開いてなかったようだが、なんとか腰を落ちつけていつものペースになってきたとき…

観音詣

どうもご無沙汰しておりまして。おげんきですか。遊んでますか。 最近はジジョーのため、魔都キャワサキにほとんど居りませんで、大船の観音様詣でばかりしております。今週は月曜しか魔都に居なかった。あんまり行くので53に「お、これから船出ですか(笑)」…