2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当面これでやるのがいいかもなあ。 きんようび 停電の凌ぎ方もつかめてきた。が、「停電で仕事にならないなんておかしい、ノートPCでやればいいじゃない」なんてエラいさんが居るそうで、しばくリストに追加。あんたみてえにクソpptいじってるだけじゃなんぼ…

アンピ

辰ボンも竜平兄も無事でよかった。先週タッキーとケンちゃんのアンピは確認できましたよ。辰と竜平さんのコメントが続くとドラゴンアンドドラゴンでモンモンなコメント欄になりますねえ。わはは。相変わらずに「負の群集心理の大バーゲン」は至言だな。それ…

中学生

の集合写真みたいになっちゃいました。先日岡本太郎展@国立近代美術館に行った最大の目的は、海洋堂製作の太郎アートガチャガチャがあったからなのだ。全8種。これはヤバい。入場前に4発、退場後に両替機と往復しながら更に数度。河童(リンク先写真中央奥)、…

いや参りましたね

きんようび 会社で大きく揺れたので直後に家にメール。無事だと返事があった後は音信不通。電車全部止まる。晩休みにふと、有線電話ならいけんじゃね、と思ってかけたらビンゴ。義父母とはメールで無事を確認できたとのこと。最低限の安否はクリアできたので…

やりなおし

去年ポクポクと入れ直したCDが。ああ。どうせ余震があるから当面放置っつって10日目。

皆さん、ご無事ですか。まあ無事じゃなきゃこんなの読んでねえよな。被災した方もそうでもない方も、知ってる人もそうでもない方も、無事でなにより。