フライングガールフレンド

ゼンジツ、センジツに完だったCKBニューシングルを帰りに買って来たのですが、それに先立ち日本時間の発売日サクジツ、東京都足立区方面から

昼顔(西友のCM曲)、スピーカーで音量上げて聴くと格好いいよ

というメールが来ましたのですが、アダチクって時差ありましたっけ。うちから川5つくらい越えるから実際あるかもしれねえな(笑)。ずるいぞ兄。
とはいえそうかと思い、安賃貸の居間からがっつがっつ荷物を勝手に除け、夜半に無理矢理、隅に追いやられていたアンプとスピーカをぼっこぼっこ開梱してオレ・サウンド・システム(O.S.S.)設置。鑑賞しつつコローナを飲む。デスコ入れてるのは世代の奥様にジャストミートだな。ミラーボールに映るギターが眩しい。