ムレムレ

backbeat2010-04-01

就職してから2ヶ月で水虫になって以来、会社ではサンダルくんである。どうにも足がムレてしまう。しかし、去年は外出が多くてどうにも困った。いくら社内で私服OKとは言え、ダルサンで正面受付から「ちーす」とは行きにくい。
そんな中でめっけたのがこのcrocs。これならバレません。ムレは、まあ上が穴の無いキャンバス地なんで、あるんだけどー、まだ我慢できる。去年の夏にハンズで見かけたがサイズが無く断念、1月に季節外れで投げ売りだったのを購入以来、雨が降ってない日はこれ。あー、らくー。つっかけて履けるしね。今年のも出てるようなので買っとこ。もう平日はデフォルトこれでいいや。
でも1月の23時過ぎに、日中は晴れてたのに夜中になって雪降って、終電目指して走るのは結構スリリングでした。よ。