御礼

今週は誕生日ウィークだったのもあって、ずいぶんといろいろ呼んでいただいた。みなさんありがちょう。

かようび
たっきーから祝杯と花束。先日の通り。PC直しますよ。
もくようび
CKBライヴに誘っていただいて祝辞をキャワサキの不良の皆さんから。断酒してトマトジュースを飲んでいる拝殿に、素で周囲の皆が、別に知らない店員まで「そのオレンジジュース」って言うのには笑わせていただきました。なんかあるな、オレンジの陰謀が。あれは。やっぱライヴの「やる気」が違う。キーボードの人が前から「おれは実はこんなフレイズも弾けるやつなんですよ」なプレイで苦手だったんだけど、今回はふっきれていてよかったな。
どようび
喉ちゃんとスケイト鑑賞。今年は鈴木中野太田。鈴木中野の訴求力、太田の美しさはすごい。ところであのブラとかアミとか痛(略
にちようび
そっち方面に仕事の用で出ていたィヨメのおごりでシーパラ水族館。一人でずかずか写真撮って回っていたら、「ああーんペンギンだあーん」って言いながら30台半ばの女性が二人やってきて、完全に二人の世界で「ペンギンちゃあーん、ボクは泳ぎに出るんでちゅかあん、いっちょうけんめいおよいで、ああ、かわいいん」と喋り出したのですが、その「よいで、ああ、かわ」のあたりで、横にCKBなTシャツ着て立って居た俺と目が合い、途端に尻すぼみな言い方になって逃げていったのが印象に残りました。深く。取り込み中にお邪魔していてすいませんね。

CKBの時は後半ワインが効いてきて(ワインは後からクるから苦手なんすよ実は)、拝殿には迷惑をかけて恐縮。さすがにちょっとバテてきたので次は7月から。って来週じゃねえか。早いなあ。