激情の明日

さてそんな訳で先週以来、朝早くから終電までくされコードの修正をやっておりますが、明日だけは早くあがってロドリーゴ・イ・ガブリエーラを観に行きます。友人タッキーが好きだので、「ああ、おれも一度観てみたい」とねだったら取ってくれた。いいひとだ。もちろんオレの目当ては「実際、どれくらいメタルでスラッシュなのか」である。いやね馬鹿にしてるんじゃないんだよ。知っている人は知っているとおり、アメリケン大陸は南北を問わず、そういうのが好きなんだからさ。そういう人が居るのはいいの。アリなの。で、実際どんくらいよと。あの帯の「激情ギターラ!」ってタイトルとフォントだけでなんかこう、期待するじゃんよ。舌出すのかな。

激情セッション(初回生産限定盤)(DVD付)

激情セッション(初回生産限定盤)(DVD付)

しかし、会場はオーチャードホールなのだった。オーチャードホールって激情もやるんですか。