ゴールデン新年

昨日、クマノからOが上京していると連絡があって新宿。ノザ兄や久し振りのモリケンさんと飲む。そのままゴールデンタウンに連行され終電を逃す。居酒屋に移動したが寝まくって兄に起こしてもらい、始発電車に乗せてもらう。申し訳なし。しかし家に着いたのは例によって4時間後だったのでした。山手線が好きでねえ。始発は一周しないと気が済まないんだよ。あと、朝の大船が好きでねえ。一日一回は駅前を見て観音様に手を合わせてこないと気が済まないんだよ。すんげえ疲れた。
ところで、家で鏡を見てみたら、前からあった白目の充血部分(昔、たんすにぶつかってできた)が広がっているのですが、兄かクマノに殴られでもしたんでしょうか(笑)。