(体)型

30過ぎてくると、タイシボウというのが気になるメタボリアンが増えてきまして、なにかと「昔は痩せててさ」「運動すればすぐ戻るんだけど」などという言い訳をするものです。ある日、オイラは気がついた。発見をした。

でぶのように歩き、でぶのように振る舞うものは、なんであれ、でぶにちがいない。

これぞFat Typing。...いやいや、これは世界の知恵者が既に提案しているかもしらん。検索してみた。日本ググル1位はこれ。

確証。
それで、自分でもこれはいいアイディアな気がしてきたのですが、世に広めて一律に適用すると即刻人命に関わる場合があるので(女性など)、発表は控えたいと思います。


あ、「グラマラス」にaliasすればいいのか。