バナーナ

上のを書いてて思い出した。以前streetartだかに流れてたBanana Republican。この写真は俺が見たのと違うんだけども、ともかくあのサル大統領を煽るにゃ、ネーミングセンス5割、絵5割のナイスアイディア。ネタ元サイトには東京の写真もばっちりあるんだが、意外に聞かないね。"Get Stickers!"には無料のPDFもあるので、名刺の裏にでもどうぞ。
単なる煽りっぽく見えないこともないが、"Loved or Hated?"あたりがまた面白い。オイラのいい加減な訳ですいませんが。

貼られたこのステッカーがダメになるたび、それがどう汚され、剥がされ、破られ、無くなってしまうかに目が行く。特に面白いのが、このステッカーだけがやられて、一緒に貼られている他のステッカーは無傷なところ。
このステッカーが気に入って剥がそうとしたようにも、あの**大統領を擁護したいようにも見える。
いずれにしろ、グレイトな反応だよ。

最後の腰砕けな「グレイトな反応」は、面倒なのでやっちゃいましたよ。あっはっは。グレイト俺。