DJ

backbeat2006-02-04

今日、横浜の新星堂に行き、ぶらぶら、ぶらじる新作コーナーをみていた。新作のポップに目が止まる。

DJAVAN新作!
「DJ・アヴァン」じゃありません!!

思わず吹いた。それは思いつかなかった。

ルース

ルース

ジャヴァンです。前にも書いたけど、いいアルバムですよ。最近人気なスムーズなAORが好きな人ならお勧め。お客さんに言われたんだろうか。言われたんだといいなあ。
それはおいてだ。その油断してたところの油断してた人名からの右フック(笑)に、あんまりおかしくて堪えつつ、もう今日はいいやさっさと店を出よう、としたときに、まずいことに、ここで以前、マヌーシュ・スウィングの巨匠の、レコードを、買ったのを、思い出してしまった。
ジャンゴロジー~スペシャル・エディション

ジャンゴロジー~スペシャル・エディション

DJ・安吾!!
世界中のジャズギタリストからリスペクトされ続けるワン・アンド・オンリー。
マイナー・スウィング・山賊チェリーブロッサム・リミックス!!!
...って馬鹿野郎。死ね。へそ噛んで死んじゃえ。誰に何をどう切れてるんだ俺は。


「DJ安吾LOGY」ってのが、またヒップホップぽくて、もうね。そんな名前のアルバム出したやつ居たよね。