Running Mac OS X Panther

やっとSafariに流れてきた。

Running Mac OS X Panther

Running Mac OS X Panther

これで読める。"Mac OS X Hacks for Unix Geeks"よりももうちょっと踏み込んで、OSの歴史やファイルシステム、スケジューリングなども触れているようだ。とりあえずスロットに入れる。ついでに"Version Control With Subversion"もあったので入れておく。
Version Control With Subversion

Version Control With Subversion

  • 作者: Ben Collins-Sussman,Brian W. Fitzpatrick,C. Michael Pilato
  • 出版社/メーカー: Oreilly & Associates Inc
  • 発売日: 2004/06/01
  • メディア: ペーパーバック
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
これは以前和訳が流れたあのチュートリアルのまま、のようだ。目次を見る限り、ですが。亀が飛びまくってる表紙が意味不明。まあ、オライリー本の表紙の凄さではこれ(http://www.oreilly.com/catalog/swarrior/)に勝てるものはありませんがね。なぜに力士。