アンピ

辰ボンも竜平兄も無事でよかった。先週タッキーとケンちゃんのアンピは確認できましたよ。辰と竜平さんのコメントが続くとドラゴンアンドドラゴンでモンモンなコメント欄になりますねえ。わはは。相変わらずに「負の群集心理の大バーゲン」は至言だな。それこそ暴走した核分裂反応並みのネガチブさ。「珍獣ミワ」が妙に語呂がいい(笑)。
それにしても、あの北関東地方の扱いってのはほんとスゴいね。北関東出身者をネタにした番組も観たことがあるけれども、まあ、北海道/トーホグは暗いカッペだとか、関西人は行儀が悪いとか、九州人は暑苦しいとか、沖縄人はいいかげんだとか、まあそういうステレオタイプな話だと思ってたんだけんども、素でこの扱いはちょっとマジ引きしますな。先日会った某さんが、「あのさ、日記読んでからテレビとか観てんだけど、ホンッと出てこねえな北関東」と苦笑してました。もちろんこの苦笑はバカにしてるのではなく、あきれた方の苦笑です。負けるなよ北関東。