去らない夏に

35度オーヴァーをエイヤホイヤと過ごした私達にとっては実に微妙な残暑、みなさまいかがお過ごしですか。ずっと上げてなかったうちの夏的なやつを今のうちに。まずはこれだよね。半年遅れながら祝再発。

ひとかけらの夏

ひとかけらの夏

お祝いに動画も。10月になる前に再生しとけ。あと2週間だけどな。

残暑に聴くと実に沁みる夏の余韻さ。ですよ。同時再発の紙ジャケもとりあえず買っとけ。6月だったかに会った鬼さんも全部買っといたそうです。さすが。オイラも当然買いました。EPコレクションの再発を待つ!!

もうひとつ。

バタフライ

バタフライ

たまたまアマゾンさん(さん付け)に勧められてね。ムガクなもので全然知らなかったんですが、アマゾンさまはすごいなあ。ハービーハンコックのエレピとファンキーなアレンジがきれいで芯のあるボーカルと相まってすんばらしい。これも2週間限定で。