イチバン

backbeat2012-09-23

うちもね、一応はィヨメが出産前、いまどきなタマヒヨだの読みつつ、妊婦らしく「生まれたらこれかぶせてあげよう」「これ着せよう」なんつって帽子などを裁縫して作ってたんです。が、とにかく似合わない。顔が昭和でね。体も髪もとにかく昭和の健康優良児でね。2012年最新の、垢抜けたガキンチョが表紙にある雑誌のお勧めは結局、ィヨメ自身が「ないわー」っつってお宮参りの30分前に脱がすくらい似合わなかった。
で、結局、今んとこ彼に一番似合う衣装があるので、インターネットーにアップーロードーしておきます。これは友人の姉さまからの貰いものです。姉さまは全部お見通しだったんだな。次点は濃い目の色と白のボーダー、じんべいと続きます。