アナーキー・イン・ザ・おむつ

backbeat2012-07-31

生きるのは半端じゃねえんだよ毎日がギグなんだよOi、とばかりに泣き、叫び、歌い(なんか急に『まうー』とか『きゅー』とか言う)、毎夜ゲロを(ミルクの飮み過ぎなどにより)吐き、コアなファン向け(俺か?)に深夜に限って腰まで糞尿にまみれ、常識に凝り固まった大人(俺か。)には口端を歪めたゲップと放屁で対抗する乳児ノー・フューチャー。今もギグあがりです。
妙に薄い眉毛と盛り上がった眉間は何をしていてもガラが悪いと言われることは、オイラ自身40年生きてきて骨身に沁みているというのに、そういうところばかり似るものだなファックオフ。
皆様、コメントやらメールやらつぶやきやら直電やらと、お祝いの言葉どうもありがとうございました。うちのクソガキはお蔭様で元気です。辰のところは二人目か。ここはひとつ名前に辰の字を入れていきたいもんですね。
それにしても時間が無い。先週から休みだったというのに、連日どうやっても自由な時間は3時間が限度だ。近所ならまだいいが、ちょっと東京に出ようとすると行き帰りで2時間は取られるから、正味1時間しか滞在できぬ(事前に友人に会う約束があれば別だけれども、用事が無いなら帰らんとな)。平日はほぼガキの相手をしていれば深夜になるし。なかなか辛いものじゃのう。それじゃあレコードが(そっちです)