-16

そろそろ追い上げが要りますかねえ。

意外(?)に地元街おこしな話も多かったな。実は行ったことないんですよ。一度遊びに行きたいな。
BEST SOFTWARE WRITING

BEST SOFTWARE WRITING

やっと読みました。勉強になる面白い話が多いね。クレイ・シャーキーのように、もうちょっと古くなっちゃったかなー、というのもあるけどね。でも、前説のひと、Joelだっけ、国や文化に関係なく一番田舎くさくて邪魔である「クドい前説」をここまでやれるってのは、田舎の結婚式で赤ら顔な親戚のオジサンかと。お前がどうのこうの言わなくてもポールグレアムポールグレアムだよ。うかれてんじゃねえよ。「演歌の花道」一年分くらいをしっかり観せてやるべきだ。
とはいえ、訳も丁寧で軽妙だし、なにより書籍としてホワイのチャンキーベーコンが市立図書館に所蔵されているということがうれしい。ベーコンは厚切り、ですよね。ホワイ元気かな。