レコレコ夫婦

塾長、入籍など大変におめでとうございました。諸般の事情により、関東50Hz方面には吉報が流れてきていないようですが(苦笑)、次にお会いしたときにでも祝杯をば。でもね、せっかくその電話をくれても、入籍の話も祝いの話も、先方の親御さんに挨拶した話もさておいて、最初に

いやー旭川レコファン、荒らされてなくて最高ですよー
小林旭とザッパ買っちゃいました

ってのは、どうなんですかね(笑)。「値段が昭和のままで、ほんとデッドストックで」より先に言うことがあると思うんですよボクは。わはは。ともあれおめでとう。およめさんには再三「大変なのと結婚しちゃったねえ」と言っておいた。リアルに三回言った。