いやはや、ツッコみづらい文句ネタに色々のっかってくださいまして申し訳なし。持つべきものは友人だと思った次第。自分の咀嚼力の弱さを再確認しましたわ。これ実は帰って来た日に書いて、2日寝かせつつ書き直したんだけど、あれが限界だった。でもどうしても載せたかった。載せてサラしてやりてかったとです。ははは。
実はもっと言うとネー、どうしてこいつらは観光先の現地の人や運転手には無言ですっげえ腰ひけてんのに、慣れない日本語で一所懸命気を遣ったガイドをするABCツアーの現地担当や明らかにレストランのバイトのねえちゃんになるとあからさまに上から目線の日本語で「だからー、これ買えねえのって言ってんのー」って言うんだろうなとか、いろいろあったんですけどね。いやもうやめよう。でもこういうヤツに限ってワイキキのトロリーバス運転してるデカいだけのオヤジに「えくすきゅーずみー、さー」って話しかけるんだぜ。見たことあるよ。どこまで乗っても1ドルの観光客しか乗らねえバスの運転手にサーつけてる馬鹿を。いやいや止めよう。
あと、先日のジョルダーノはウニクロの後発ではなく先発で、むしろウニがあのやり方を学んだんだそうなので、これも後で直しておきます。大変失礼しました。買った服、結構お気に入りです。