我と共に来たり我と共に滅ぶべし

backbeat2010-09-08

今年はキツい。なにがキツいって、蚊が多い。うちの目の前には川があるんである。まあ昔の運河なんだけどよ。去年は全くなかったんだが、どうやらここからザンショに便乗して蚊が湧いているらしい。先月はマンションのエレベータで刺された。一回や二回ではない。きっちり半ヅボンの隙を狙ってきやがるのがうっとうしい。とうとう乗ってきやがったかと思っていたら、先日部屋に入った途端、ィヨメが「蚊だ!」と叫んだ。どうやらついてきたらしい。即刻近隣の部屋を隔離。したのだが、昨日、風呂に居やがった。
メガネを外しているだけに見当もつかず、シャワーをそこらに撒きつつ応戦したものの、出てみれば脇腹と足親指を負傷(刺された)。いくら温厚でコトナカレな日本人さいとうとは言え、これは許せん。というか、痒い。古来より伝わる武器庫の封印を呪文で解いて生物兵器を投入(105えんで購入)。アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク(もちろんコピペしましたよ)。酒呑みはヤツらに好かれるからな。殲滅してやるにょ。コピペで全滅できるというのは本当に便利な世の中じゃありませんか。