もとちゃん

以前、ノザ兄に色々と本を譲ってもらった中に萩尾望都ブラッドベリ選集があった。ィヨメが先日棚から掘り出して読んでたらしいんだが、書店で「あ、もとちゃんだ」と

萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母(文藝別冊)

萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母(文藝別冊)

を買った。こんなん出てるのね。オイラは残念なことにまだ読んでないんですがね。ちょうどそのころにmamiko姉さん経由でComicConで萩尾先生とブラッドベリの2ショットが。「きゃーもとちゃんだー」と騒いでおりました。という話です。いやね、私も多少は読んでますが、まだほらその選集も読めてないからね。今年は仕事ネタも多くて-11冊から-9冊あたりをうろちょろ。