iPhoneマシマシ

backbeat2010-06-02

いい名前だと思うんですが。それにしても、

いやまったくで。あの日まではカネがあれば欲しいけども、アンドゥ・ル・イドゥ(あくまでフランス語)のタブレットまで待とうと思ってたんだけど。だから発売日に「すぐ買えますよー」っつってるィヤマダ電気も素通りしてたんだけど。も、現物触っちゃったら、やられた。これはやばい。
しかし、ああもう買うしかない、んだけどお、って腰抜けっぷりが出てしまったので、インターネットの向こうに居るアレな人に「オラの背中を押してくれ」と、念を140文字以内で送る。
こういうチームプレイができるあたり、既にTwitterサイヤ人を超えているかもしらん。そして、とどめ。
がははははは。肩、胸、アイですか(笑)。「日本」ってのがまたネタを膨らますな。腹痛え。土曜、ィヨメのPCが壊れて買い直したのに乗じて予約、今日届きました。早いねえ。
とりあえずid:noplansさんが言っていたとおり、積ん読のPDFをDropbox、GoodReader、i文庫HDで読めるようにし、O'reilly SafariSafariから直で読めることまで確認。これがやりたかった。iPhoneじゃチマチマしてて読んでらんねえんだよ。しかし、店頭でiBooksを触ったときにあった、文中の単語をポップアップ辞書で引くのは、やっぱりiBooksからじゃなきゃできなかったか。今後のアップデート待ちかねえ。