たりないもの

話は戻って先日、レコ掘りの後にクマノとサシ飮みしていた時分。ヤツは最近妙にキラキラしたデスコだのおしゃれフリークだのが気持ちいいそうだ。

ベリー・ベスト・オブ・シック

ベリー・ベスト・オブ・シック

「いいけどね。でもおまえな、クマノの場合は、疲れてんだよ、キラキラが足りてねえんだよ(笑)」
「えええ、そおっすかねー」
「まあもうお互いオヤジっすからねー、へっへっへ」

(店内BGMでサザンが流れる)

「ところでさ、最近オレ、妙にこういうサザンやキヨシローが沁みるんだわ」
「...あ、それ、言っていいですか」
「いいよ」
「...同じです、オレと」
「は?」
「加齢、です」
「カレイ!!」

ちょうど上の田尻本を読んでいたところにこの、なんつーのツブし合い(笑)が重なって笑った。確かに最近、忙しいだのにかまけて新しいところを掘ってない気がするなあ。ちょっとやってみっぺかなあ。