40歳以上の男性

ばかり買ってしまって、なんだか泣けた。ドタバタしていて久し振りにCD買いに行ったのに。

Ce

Ce

なんか10%オフでしたよ。いかにもロックで始めるくせにサイケもパンクもヌーエーブもポストロックも全部飮み込んじゃってまあ。愛聴ロック盤。素晴らしい。
パレード(紙ジャケ SHM-CD)

パレード(紙ジャケ SHM-CD)

プリンス買うぞ年間。正田君に借りたんだっけな。"Girls & Boys"ばかり聞いてます。やっぱりいいなあ。
saigenjiセレクト サンセヴェリーノ スウィング・ライヴ!

saigenjiセレクト サンセヴェリーノ スウィング・ライヴ!

ライヴ盤。外出がナニで全部断わっているが、今月このライヴだけは行くぞ。1曲目でギターの勢いが過ぎてるのは苦笑したが、なかなかでございますよ。やっぱし「セネガレーズ」が好きだなあ。
ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

いやー、いいっすねー。会社帰りに聞き始めたんだが「マリンタワー・ゴーゴー」が格好良すぎてシビれた。この「バランスが全てじゃん」な、いなたい感じはたまらんでしょう。と思ったのにアマゾンレビューで触れているのは1件のみ(しかもネガティヴ)、某雑誌のレビューは「9〜12曲までの***」って、まとめてポイかよ(苦笑)。
一気に肩から力を抜いた音のいい曲だと思うんだけどなあ。