おしゃべり

ところで全然違う話。アレの7Cが4Uで、実にトムトムとしたバリエが登場ですね。テレヴィジョンで流れておると、ちょくちょく障りますが、だって、いやあ、本当に、本当に素晴しい世の中になった。世界をリードするITキギョーが、メディア操作をし、自社のフラッグシップ製品をネタにしてまで、Parliament(テクノ女性版)を連日キャッチーに国民にメディア展開するのですよ。

Holy funky shitなネタ元(いやまあ、キョウビな言い方に合わせて言ってみた)も貼っときます。

1:40あたりから。
どっから聴いても譲二はクリントン。「なんかー、ピーエスピーの可愛い色がー」「あーあのCMの曲って、ボクも80ネンダイとか追っかけてんだけどー、グルーヴィーだよねー」「今聴くと新しいっていうかー、ジセダイ、ってコンセプトが伝わってきてー」ですよね。はいはい。だから聴け。さあ聴け。チャチなUFOと無駄な毛皮の前にひれ伏せ。それがおまえのハッピーだ。
とうとう全世界を本気でPのもとにする壮大な計画が、今、始まったのだよ。たぶん。国民総オムツ制。65歳以上および18歳以下には20オムツ給付。