反復

少なくとも2つあって、そのうち1つは、人間にはまだるっこしかったり、面倒だったり、単純な反復だったり、間違えやすかったり、.+だったり、*を機械に任せられるようにすることじゃん。

でもそういうのが好きな人もいるんだよな。

その努力を別のもの、正拳突きの練習とかに向ければ、大山倍達をも凌駕できるかも知れないのに。

http://www.artonx.org/diary/20090417.html#p01

バイタツに大笑い。いやですね、そういう人こそ、8ビート全打ちベース50分ノンストップ6ヶ月コースに投入してですね、ノイでもカンでもフェラでも人力トランスでも、世の中を人力反復でいっぱいにして、ハッピー(ドラッギーな意味で)にする仕事に就いていただきたいと強く思います。手づくりだからこそのハッピーに。わはは。でもバイタツでもベースでも、ああいう人が今していて文句言われている仕事よりはずっとずっと楽しいと思うなあ。だって格好いいもの。やってることは一緒でも、「馬鹿」だけで終わらないもの。いや馬鹿なんだけど格好いいもの。