こーたーぱんだー

backbeat2009-03-17

先週まで無理な出勤などをしておったとき、昼飯を食い損ねたんで、例の、空気なんか読まないバーガーを食ってみたんですよ。
まずいねえ。なんの手応えも無い上に、まずい。別にハンバーガー専門店の千円バーガーの味を求めてる訳じゃないが(あ、専門店なんだっけか)、多少なんつーんすか、あるでしょうよ。トマトもレタスもなしとはいえ、それかと。せめてフレッチュネスくらいは視野にあるかと思ったんだがな。この程度しかできないなら、無理しないで読んだ方がいいと思うよ空気とかを。
写真は口直しに横浜駅ビルで食ったせんえんばーがー。肉やチーズは普通にうまかって満腹だったけど、ポテトがハナマサなのが減点。