肉欲の果てに

駅で分かれて乗った電車でいなせなおじさんに会い、この電車は**まで行くかと聞かれ。
ええ、だいじょうぶですよ行きますよと答えて二言三言会話をしていたら、一呼吸おいて、おれはこれからミリオンマニーをパックリしたフレンドをみんなでボッコしに行くんだけどよとおっしゃられにあらせられる。
そ、そりゃあ大変ですねえ、と笑いが凍りつつ刺激しない程度に答えると、そうなんだよこのマニーはただのマニーじゃないんだよ聞いてくれ信じられるかと。
そりゃそうですよねえ、大金ですもんねえと大きく相づちをうち。
おにいちゃんなにやってんのとお尋ねになるので、ぴ、ぴ、ピろぐらまです、と言い、じゃああれだろスロとか強いだろ(これ、この系の人は必ず言うよね)、いえいえ組むのはできても打つのはヘタなんですよねえ(必ず言うのですぐ出る常套句)、じゃあ勝ち方を教えてやろうか、いやおれにできるかなあ、などとしているうちに。
「おまえ、面白いな、気に入った。よし、これ、オレの携帯だからよ」とナムバーを。まあ「携帯ないんすわ」とメモさしてもら


本当に、今日に限って、持ってない(五七五)。的な。
だからと言ってこの状況でこれみよがしにアレは絶対に出せない的な。


えーと、えーっとどこやったかな感を出しつつ、ここは次善策でしのぐかと古い方を出して、でも「めもちょうきのう」に書いたりして。ると。

「あ、ちょっとそれ、かけてみて。確認」

逃がさねえなあ(苦笑)。あー、はー、っと、2秒ほど置いたらすかさず

「こうやってね、相手が嫌がってないか、確認するんですわ」(にっこり)

くわー(涙笑)。さすがですなその「ドスかぶせノーティファイ」。D.K.N.。タイミングといい、簡潔さといい、とは言えず。通話。
「どうもありがとうございました」と握手して降りて、なにがありがとうなんだかわからんがとりあえずケンちゃんの所に、逃げる(笑)。「こども110番」ってあるだろ。あそこは「おとな110番」だから。川崎だとおとな50番があるからよろしくね。そして50番でも110番でもこれは同じで「でも、別に慣れてるでしょそういうの」とにべもなく言われる(苦笑)。そりゃまあ初めてでは無いけれども、電車で30分サシだぜ(笑)、ビビリですよ、へたれなんですよかずおちゃんは、と言ったら笑ってた。
110番をして終電は逃したが落ち着いたので、タクシーで帰る。

「あー、すずしいな車内」
「今日暑いですもんねえ。...聞いて下さいよ今日イケアからローズホテルまでっていうお客さん拾って高速走ってたんですけどもう雨がすごくて大変カミナリもなって大変ゲリラ気象が大変」

なんか濃いなー、今日。いい身分な客もいたもんだが。