肉欲レッドゾーン

backbeat2008-08-05

「え、もう帰るんですか」
「もうね、今日は仕事したくないの。夏休みなの」
「へー」

うそぷー。
拝殿より、例のブラジル料理屋が移転のため今月で一度閉店すると聞き、いのう氏と3名で集合。オヤジ3名の暑気払い、ニクヨクに溺れるのだ。

まずはビールと揚げソーセージ。

ふぇじょあーだ。相変わらずうまいっす。ごはん人数分とキャッサバとクスクス(でしたっけ?)が付きます。ごはんだごはんだ。
じゃあ本番。

やー。

食え。食うんだ。

いのうさんの目が遠くに飛んできました。胃をさすっています。じゃあ次は少なめ(300g)で行きましょうかと拝殿が頼む。

ずどーん。お店の人の「男性3人だから食べますねえ、ちょっとサーヴィスしときましたYO☆」という言葉を聞いて目を落とすいのう氏。

別に量だけがアレではなく、おいしかったですよ。もう最後はさすがに満腹で全員言葉もなく。