三段(腹)論法

えー、先日走ったか風呂でのぼせたかした時に、右アタマが痛いなー、と思った事が、ありました。
でー、こないだからー、ちょくちょくー、左手の小指から手のひらにかけての部分が、ちょっと、しびれます。的な(vimの凝ったコマンド覚えるくらいの勢いで練習中)。
えーっと。


そうだ、「豚バラ肉には血栓を溶かす作用がある」って誰かインターネットで言ってくれないかな。だってさ、

  • 「ネットで」「グーグルで」って言えば皆信じる
  • 信じるものは救われる
  • つまり俺が救われる

んでしょ。こないだケンキュージョがウン万取って書いて来たホーコクショがそんな感じだったよ。俺救われるじゃん。インターネットでみるみる病気が治る。すごいなあ。