自己中

グッチタグは愚痴につきます。ブランドです。考えるな。感じろ。<いいや感じるな


職場で、ソースコメントは基本的に英語で書きなさい、日本語の読めない人も読むのだからね、どうしても書けない箇所はあきらめていいけれども、と言ったのは確かに俺だが。

/**
 * Reads a byte from AAA hardware register.
 *
 * 注意: 割り込みXが有効の時は正しく動かない
 *
 */
unsigned int AAA_read_register(void)
{
 :

...おまえ普通に馬鹿だろ。その大事な注意をこそあきらめず、文法めちゃくちゃでいいから "WARNING!!! NOT USE INT-X!!!!"とかなんとか、日本人の好きな大文字や記号を駆使してでも訳しておいてやるのがプログラマだろ。レジスタリードなんて関数名にも書いてあるし、ソース読みゃわかる。さぼるのはそっちだよ。