おのれらにヲーズ

ちょっと確認したい事があって、スターヲーズを借りて観た。

このシリーズはエピソード1だけ観たんだったよな。...あれ、2も観た気がするなこれ...いや、こんなんだったっけ、なんて具合で申し訳ない。3はお湯を1リットル入れて30分おいた中上健次みたいでした。最後にライトセーバーを口にくわえて飛びかかれないからアナキンはダメなんだと思いました。
お湯入れてから30分間待つのが暇だったので、チャプター飛ばしながらいろいろと楽しい事を考えてみた。
....
お。
アテクシ、主人公を「穴珍・スカイウォーカー」と書くと、本当に救いようがなくなることを発見しました。ダークサイド・ナイタイ。
ジェダイ「フォースを集中しろ、穴珍。」きゃー
悪い人「さあ、とどめをさすのだ穴珍!!!」やめてー
お母さん「ああ、私の愛しいムスコ、穴珍。」恐縮です
お姫様「おとなになったのね、穴珍」ウッスウッス
ラストシーンじゃ黒光りして出て来るんだもの、死ぬかと思ったよ。


すいませんすいません