祝春一盤

お、いい変換だ。>ことえり
なんとか5/2夜着、5/4夜発に替えました。チケはケースケさん経由マコさん方面が手配したげるよとありがたいメールが来ました。願いまーす(刑務所の中)。
今回のホテルはヴェテラン鬼ちゃんのおんぶだっこではなく、ひとりでできるもんの、楽天で(楽天かよ)、1時間ほど悩んで、にしなかじまみなみがたってところにあるのを取りました。もうね、そもそも駅名が読めなかった。誰かが以前来た時、都内で2駅先に移動するのにもしきりと「どこ?ここどこ?」なんて言うもんで、「いいから落ち着きなさい」と返したもんだが、もーね、今、オイラ、超アガりまくり。どこなの?みなみがたってどこなの?タクシーなの?とググル地図で確認しまくり(笑)。皆さんに会うのも、レコ屋巡りも楽しみですが、旅行はこういうのが楽しいよね。
当日の議題にはぜひ「ふつう『近所のブックオフ』にノイバウテンのDVDは無い」を入れていただきたく(笑)。

リーベスリーダー [DVD]

リーベスリーダー [DVD]

なぜだ。なぜ拾えるのだ。