私信

えー、本日のそれで、今年の祝春一番コンサートは喉えもんにも行こうゼ、と言いました。店がかきいれ時なので実際に行けるかどうかはアレですが、来週には決まるかも。一応5/4を予定。
で、コンサートチケットは誰に頼めばいいかな(そっからかよ)。誰か取っちくり。新大阪駅に来てダフって(笑)いいからさ。罵り合いを警察が止めに来るまで付き合うから。
...ふと思ったんだが。黄金ウィーク、東(南)アジア飛んで帰り関空入りにすれば、(俺が)楽しくねえか。持ち帰り仕事なんて俺のMacBookエアー(エアーと言うホスト名にするということ。これまたアジア的)があれば出来るし。インターネットカフェがあればなんとかなることは去年覚えたし。
何度も飛ぶ訳じゃないから、多少高くてもいい。観光なんざする気はねえ。メシ屋とレコ屋と本屋があればいい。なにしろ飛べる時(休める時)に飛ぶのがいいのだ。
.......お。おおお。