変なヤツ

またそろそろ、iTunesへの録音(いい言葉だ)とビニールケースへのCD移動を始めた。いったい何年かかってんだか。
今日はグラウンド・ゼロと戦前ピアノブルースとラリーヤングとカサンドラウィルソンとノイバウテンとハイナーゲッペルスiTunesへ録りました。どうも偏った山だな。
あ、DJ/Rupture発見。そういや、この人が最近WFMUで番組に参加してるのを見つけた。ここ。最近はPodcastで配ってくれているのでありがたい。CDもそうなんだが、こいつはどうにも、変だ。やることなすこと変なのだ。売れなそうだが面白い。で、その番組でも、すっ飛んだ(ぶっ飛んだ、ではない)クンビアばかりかけている。やっぱり変だ。ここんとこしばらく聴いてる。変で、よい。


そうやってCDを掘り出しては録っていて発見。なんでカークのあふれちゃってる涙、紙ジャケ未開封が俺んちにあるんだっけな。

溢れ出る涙(+1)

溢れ出る涙(+1)

誰かの忘れ物だと悪いので告知。もう録っちゃったので、所有者には飲食で払います。俺が投げ売りでも救済したのかな。