仕入れ

現在-10冊くらい。-11かな。来週くらいからボチボチ。先日図書館で借りて来た本を載せるつもりが、昨夜パラパラやっていたときにどこに置いたのか見つからない。

パティ・スミス―愛と創造の旅路

パティ・スミス―愛と創造の旅路

オーネット・コールマン―ジャズを変えた男

オーネット・コールマン―ジャズを変えた男

パティ・スミスの方には帯に「UAからパティへのメッセージ」とある(笑)。後者はそろそろCDを、古い方だけでも全買いしたいところでもある。無駄(笑)に。
プログラミングGauche

プログラミングGauche

ROMがなんぼでという世界に住む、まあ人並みのOSだってあるが前提は変わらんわな、そういう人間に取ってはなかなか無駄だよね(笑)。だから即買い。