私信

実に最近はあちこちに不義理で申し訳ねえ。
喉ちゃんとこには近日寄ってチケットもらいますで。
マコさんのおかげでケースケさんにブツが渡ったようでよかった。手羽は浸けてから使うようにします(笑)。
直接LPをCDに録れるよりもPCに落ちた方がいいなあ、おれiPodだし。
uri姉とヒナからCKBライヴのお土産を貰うのが今一番の楽しみです。ブツだぞブツ。わかってるな(笑)。
仕事に飽きて200円で手羽元買って来て、タマネギとトマト缶とガラムマサラとクミンとコリアンダーとカイエンペッパーで煮ました。
先月、職場が近所のビルに引っ越して以来、晩飯がam/pmのサンドイッチになって、ちょっと痩せました。
引っ越したので駅からの経路を替えたところ、多摩川の高架を全部見渡せるテツ垂涎のロケーションを誰にも会わず毎日歩けて仕合わせです。ただ、夜はガチのホームレス以外いない暗い高架横を歩くので、結構スリルあります。
最近、近くに居る冴えないチビ親父が始終似合わないサングラスをかけているので「なんだあの『日本人に相手されなくても隣国でキーセ(略)ならオレでも(略)って500円貯金して夢つないでる経理主任』みたいのは」と言ったら本気で止められた。