ですね。あ、春一番の渡阪も考えないとな。いやそれは来月やるとして(ネンドマツの常套句)、先日うさ晴らしに近所のタワーで買い込んでみた。

ソウルフル・レゲエ(紙ジャケット仕様)

ソウルフル・レゲエ(紙ジャケット仕様)

ここで新作に行かない(どうせまだあると思った)のが、こすいオレ。イーっすねー(店頭写真にらんでる本気の兄ちゃん並みの極低音で)。"I say a little prayer"のレゲエ無理っぷりにはウケた。ARIWA紙ジャケ再発がずいぶん並んでたんで今度まとめて買うかな。今年の春はアリワ。レゲエ初心者、特に女性にとてもお勧め。是非是非。
とはいえ、「もうさ、なんでもいいからアゲろオレを」と思いながら見てて、もう少しでクラッシュ紙ジャケ再発全部買うところだったんだけども、その代わりにこれを買った。代わりかい。
O.V.ボックス(紙ジャケット仕様)

O.V.ボックス(紙ジャケット仕様)

この春に。うららかな春に。O.V.Wrightのボックスを買いました。アメリカの鳥羽一郎みたいな人の全集です要するに。LPはこつこつ探すと買えるので、貧乏で怠惰なオイラもほとんど持っているのだけれども、iTunes用として。あ、でもね、ボックス結構格好いいよ。ホント。中も。
どんだけデカ眼鏡好きなんだと言われないうちに次。いや別に好きじゃないよ。
Rhythm Machine

Rhythm Machine

このジャケで買わない方がおかしいぞ。イーーっすねー(同上)。ジャケで当たるというのはかなりあるので、ジャケ力(りょく)を侮らない方がいいですよ。内容は素晴らしいうえ、比較的ポップなので入門向き。是非。ナマゾンではラテン・ソフトロック言われてますね(笑)。なるほど。