まいど

backbeat2008-03-15

どうもごぶさたしておりまして。生きてますよ。心配の連絡を下さったAさん、お気遣いありがとうございます。
オイラはまったく、どうにもこうにも元気なんだけれども、毎年恒例ネンドマツ、早くゴールできるヤツにほどビリッケツで泣いてるヤツの尻拭いが回る総並びムラ社会。いや、弱肉強食、強い者が勝つ社会だと、今度はビリッケツ自身が「助けろこのやろう」と堂々と逆ギレする(笑)から変わらないんだけども、逆ギレは「ほざいてると潰すぞこのちんかすがあ」と言えるからまだ発散できる余地がある。ムラじゃ泣いて謝るだけだから始末が悪い。
そういう訳で、3月に入ってから、土日は家で仕事→腹減ったから外の無線LANが入る店でメシがてら仕事→図書館で仕事→家で仕事の繰り返し。かなり気分は、アチョー。実測82ヘクトアチョーくらい出てますね。もうさ、あの、読め。気分を。空気を。
また天気いいんだよな週末が。ちっくしょうめ。