ギャラクシー

backbeat2008-03-01

拝殿にご相伴して串揚げからタイ料理/揚げレバーの牛血和えをつまみにディープ・タイ歌謡カラオケを聞きつつ/ジンロを飲む川崎/何度「これCD売ってないの」と言ったかわからん/最高/厨房からカラオケを歌い始めるコック/が面白すぎると言って写真を撮りに近づく拝殿/が面白くて後ろから両方まとめて激写/お土産にその血和えと黒マッコリ(黒豆製)をいただく。
会社のおじさん数人に誘われて関内/蕎麦食って/打つのは若い中国人のにいちゃん/わいわい飲んで解散/のはずが/韓国人の呼び込みに捕まったツレに引きずられ/着いたのは福富町の中国人パブ/入って1時間/オレ以外全員、寝る(ひざまくらなどで)/オレの横に居た来日4日目の子に好きにカラオケの練習をさせ、一人で薄い水割りを飲んで待つ/いい年の男が/おうたうたって/ママにほめてもらって/ひざまくらでねんね/蛮習だな/ハングル・ルビつきの日本語字幕を見ながら上海の娘が「島唄」を実に上手に歌っていたのが印象的。
第2の刺客(笑)マコさんと大井町で合流/春一番の中ノザワさんと3人で立ち飲み/ノザワ師匠に捨てられたオレ(笑)/渋谷へ移動/猫バスさんみきゃんさんmamikoさん、そして喉ちゃん合流/大笑い/ザッパの川流れスウェーデン・ポップは男の恥/「据え膳」と同じ速さで無理して読むとより楽しい/「ドン・チェリーのせいくらべ」はギリギリじゃないか/楽しく飲んだ帰り、寒そうに肩を丸めて歩く男3人の後ろ/両手に花(女性)を侍らせてウッスウッスと胸を張って歩く喉絵さん/モテっぷりにしびれる(大笑)/大手町で下車してマコさんと2人、レゲエ・バーと書いてあるインド料理屋で朝まで痛飲/タイガービール/つまみはサモサ/それと大阪に帰ったにくいあんちくしょうの近況/同席したアメリカから来たらしい学生2名。


みんな/どっから来たの?/ギャラクシー。/延長する?