百万円サニー

あんたって子は、本田工務店、爆音でかけてて、これか(笑)。>リス
先日のふちがみとふなと探偵ナイトスクープに出たっつーのがなかなか話題になってた、その昔の曲「百万円」。
http://youtube.com/watch?v=Z4od5zN2Czs
最後に原曲もあるでよ。いい曲だ。実に。
で、リスは体調が悪いといいながら、先日こんなんも拾っていたんだ。"Sunny"の、デスコ。Bonny M。たいしたもんだ。

以前これのLPを喉絵さんとこで見かけたんで、「なんすかこれ」と苦笑しながらかけてもらい大笑いした。勝新と知世ちゃんが最高なので、やっぱり欲しいとは思えないけれども(笑)、実物を観られたのは貴重だ。ありがとう小リス。3分22秒も気になるが、踊ってる正装が全員すんげえ「取ってつけた感」を出してるのも気になる。もんのすごいドレープがまた時代。わはは。