実はガチ

backbeat2008-01-21

札幌で最後に寄った、漬け物飲み屋。多少の、薩摩揚げとか、そういう油物はあるが、基本的にカウンターに並んだ漬け物と焼酎と日本酒だけ。
洒落ててね、静かでね、店はいい、んだけども、ガチだろうそれはさすがに。閉店の1時過ぎにはキマりまくった酔っ払いばっかりでしたな(笑)。油膜みたいな逃げ場がないんだもの(笑)。なんとなく、彼女や後輩を洒落ているからと連れて来て、アテ漬け物オンリーというセメントマッチに気づかないまま逃げ場無く落ちていった大学生の男子が多かったですね。潰れてるのには。まあいい教訓だ。
オクラとゴボウがうまかったっす。あとヤマイモ(奥右)。