音楽魂

backbeat2008-01-01

ここんとこ帰省では恒例の、オイ1号2号との遭遇。前回はドリフ熱唱に全部もってかれたので、心して冷静に車に乗り込む。

どんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんが

え。

かったっまり〜イッ
だっまっしい〜イッ

塊魂サントラ、しかもイルリメから合唱スタート。なかなかフロア対応な幼児2名の先攻に即撃沈。
写真はオレがなにか好きなおもちゃ1つ、なんでも買ってやるぞというのに、VOREDOMS 99人ドラムライブ加入に向けて練習を決意、有名ブランド「あぱま(通なドラマーの間ではンは発音しないんでしょうか)」のスネアを指定、帰るなり仏壇を背に、セカンドラインオルタナティヴ(適当にやってるので変なタメが入る(笑))なドラミングを始めた2号。長尺のソロ・インプロヴィゼーションの末に失神(おねむ)しながら帰って行きました。あんまりヤバい情報なので本人どころかご両親の了解も得ずに掲載してます。今すぐ!(なにを)